全体的に白っぽいブログ

出力しなければという危機感から生まれた。お腹痛い。

新しい顔面をもらった

顔面は命

このコンテンツ過剰供給時代、開始3秒で何が見えるかは超重要。
とりあえず、開幕うんちうんち言ってるクソブログとか死んだ方がいいんじゃないです?

笹原せんせありがとう

全体的に白っぽいブログとはいえ白過ぎたので、ヘッダーを描いて貰いました。
素敵なヘッダーを描いてくださったのは笹原たると先生。

twitter.com

説明不要の可愛すぎるアイコンによってコンテンツ過剰供給時代を生き残るぞガハハ。
ぶっちゃけ自分のための出力とは言え、せっかく書くのだから色んな人に見て貰いたいのでした。

ヘッダーのお礼を兼ねて、笹原たると先生の宣伝を少しします。

笹原せんせすきすき

とりあえずこのイラストを見てください。

髪が、綺麗すぎる……!!

髪は女の命という言葉があります。
見るだけでさらさらしてることが分かる素晴らしい髪を描く笹原せんせは、つまり女の子の魅力を恐ろしいまでの破壊力で叩き込むことができます。

次にこのイラストを見てください。

ふつくしい……

人間の視覚情報は光です。
つまり光の加減を操り素晴らしい雰囲気の絵を描く笹原せんせは、人間の視覚を支配してるも同然です。とてもつよい。

冗談はともかく光の加減や色合いにより、笹原せんせの絵は極上の雰囲気を放ちます。

他にも素敵な絵がたくさんあるので、笹原たると先生のアカウントはフォローし得ですよ?
僕のクソみたいな陳腐な言葉を読むより、直接見て心で触れてださい。

twitter.com

以上、ヘッダー変わったよ報告と笹原たると先生の宣伝でした。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。