全体的に白っぽいブログ

出力しなければという危機感から生まれた。お腹痛い。

いかがでしたブログをパロるつもりが、途中で飽きた記事

本文

近頃よく見かける「サブスクリプションサービス」。
役立てたら人生が豊かになる気がしませんか? せっかくなので調べてみました!

ちなみに何となーく気になったものを列挙してるだけです。
特定の何かを想起させるような使い方を閃いたとしても、それは偶然です。

scentpick.jp

何とはなしに香水がほしいけど、手を出しにくい……。
そんなあなたにオススメのサービスです!

性格や雰囲気、香水を使用するシーンに合わせた香水を送っていただけるそうです!
便利ですね!!

weeklyflower.bionicplants.jp

お花を定期的に送ってくれるサブスクです。
色とりどりのお花や、花言葉に何か刺激を受けるかも…?

どんな色の花が届くのか、どきどきですね!

club.ehonnavi.net

毎月絵本が届くサービスです。 ココロを揺さぶる何かを得られるかも…?

さっそくラインナップを見てみると……

f:id:agatha_whity:20201213000010p:plain

ん…?

f:id:agatha_whity:20201213000102p:plain

んん…?

f:id:agatha_whity:20201213000132p:plain

ンンンンン…???

touch-and-go-coffee.jp

最後にご紹介するのは、サブスクじゃないんですが気になってるサービスです。

なんとラベルを好きな文字にできるとか。
なんとはなしに、好きな文字を入れたブラックコーヒーとか飲みたくなりますね。

いかがでしたか?

f:id:agatha_whity:20201212232808p:plain
唐突に割り込むイカちはる

ちなみに筆者は金も時間も余裕も肉体も無くて8割手を出せてません!
気になったやつを抱えたままにしてるの勿体ないので、ご紹介しました。
いや、マジですまねえ……感想記事をあげるはずだったんだが…

この記事ってなぁに?

こちらはそぉい様主催のファン企画 『#トラカレ2020』 に投稿された記事となります。
12月1日から12月25日までの25日間、1日ずつみんなでトライナリーの記事や創作などのコンテンツを投稿していこうというなんでもありのお祭り記事リレー企画です。

ちなみに僕は毎年参加してますが、不思議なことに去年の記事がありませんね。
教授…これはいったい……?

adventar.org