全体的に白っぽいブログ

出力しなければという危機感から生まれた。お腹痛い。

夏なのでこの記事からは甲虫(複数形)の匂いがする

やあ、公約の結果だよ

僕は記事の予定に「運がいいとダヴィンちー先生が踊る」と書きました。

果たしてその結果は……?

残念ですが公約は……

達成できませんでした…

公約は……!

達成できませんでした…

公約!!!!

『ボタンを押せ!!!』

踊るぞ千羽鶴!!!
(キュインキュインキュイーーーン)
Fooohhh!!!!!!!!!!!👆👆👆👆👆👆👆

f:id:agatha_whity:20190727194128g:plain
dance_with_angel

これは間違いなく踊ってる。
勝ったなこのトラカレ。
あ、やめて石投げないで!!

公約がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

というわけで公約プランB「運が悪いとゲームが生える」、つまりいつものクソゲーです。
PCじゃないと動かないと思うし、相変わらずクソ重いので読み込み終わるまで摩訶不思議な挙動をします。

A Hollow Day's Night

アガサは完璧なので公約プランC「死んでると虚無に満ちる」も用意していました。

最近マジで身体がしんどい。アガサ=ウントツライミ。
ココロが虚無なんだけど、あー誰かちーちゃんとらぶらぶゲームを他に作ってくれるbotさん居ないかなー??
ちーちゃんとラブラブゲームしたら精神が立ち直るんだけどなー??
え? どうやって作ったらいいかわからない?
そんなあなたに、今日は僕が使ってる素晴らしい無料ツールをご紹介します!

  1. WOLF RPGエディター
    価格:無料
    特徴:日本語でゲームが作れる。プログラミング知識もほぼ要らず。
    www.silversecond.com

  2. ファイアアルパカ
    価格:無料
    特徴:お絵かきソフト。絵がかけなくてもドットで誤魔化せる。
    firealpaca.com

  3. Mery
    価格:無料
    特徴:文字書きソフト。構成と必要要件のメモに。
    forest.watch.impress.co.jp

以上、僕が使ってるツールでした。
なんと全部無料!! すばら!!!!

え、ゲームを作る自信が無い?
うるせー! ちーちゃんとラブラブゲーム(無印)を思い出してみるんだ!
あのレベルでいいんだよ!! 超余裕!!!!
さあ、一発ネタを思いついたら手を伸ばして。ゲーム作りは、きっと楽しいよ。

世界にちーちゃんとラブラブゲームクローンを増やして、いつかまた繋がったときに吹き出させてやろうな。